お知らせ News

ホーム>お知らせ>「福祉の就職総合フェア岡山夏」を開催しました。

「福祉の就職総合フェア岡山夏」を開催しました。

 今年の夏はチャンスが2回。自分に合う職場が、きっと見つかると題して、7月30日(日)、8月11日(金・祝)に、岡山ロイヤルホテルにおいて、「福祉の就職総合フェア岡山夏」を開催しました。

 今年度は、求職者が負担なくブースを回れるよう、通路を広めに確保するなど、設備面でも工夫し、また、1分プレゼンテーション、メイクアップや面接力アップに関する就活応援コーナーも新たに設けるなど、事業所担当者との面談会だけでなく、就職に役立つヒントや情報を持ち帰っていただくことができたのではないかと思います。

当日の様子は、こちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/fukushiokayama/

 

 今回の就職フェアをきっかけに、たくさんの方が福祉業界への就職を決め、継続して働き続けていただければと思います。福祉人材センターでは、就職に関する相談のほか、定着支援として、各種研修会の開催や職場の悩み相談事業も行なっています。お気軽に問い合わせください。

 

社会福祉法人 岡山県社会福祉協議会(福祉人材センター)

TEL086226-3507

http://www.fukushiokayama.or.jp/workwelfare/